「溶岩浴マグマ石」溶岩浴マグマ石コランコラン(COLAN COLAN)エアリーシェイプ

「溶岩浴マグマ石」の口コミ評価と効果

Home>>「溶岩浴マグマ石」

「溶岩浴マグマ石」

【製品名称】溶岩浴マグマ石
【原材料名】:溶岩石
【内容量】:約350g
【販売元】:株式会社ロハスコミュニケーションズ
【使用方法】:溶岩浴マグマ石をネットに入れ、入浴前に湯船に入れておく☆
【販売価格】:3,129円(消費税込み)

溶岩浴マグマ石とは?

溶岩浴マグマ石とは今芸能人の間でもうわさの溶岩浴が簡単にご家庭で楽しむことができる優れものなんです。

岩盤浴は知ってるけど溶岩浴って何?という方も多いかと思いますが、溶岩浴とは溶岩石を使いマグマパワーでできるデトックス法で主に次の三つの効果があります。

遠赤外線の放射の効果

新陳代謝を促進し脂肪を燃焼させる(ダイエット効果があります)さらには有害物質や老廃物などの排出を促進させたり、毛穴に溜まっている化粧品や汚れを汗と一緒に排出(スキンケア)することもできます!

ミネラル作用の効果

バナジウム(血液をサラサラにし、化粧ののりもよくなります^^)や亜鉛(女性ホルモンの活性化)カリウム(老廃物の排出を促進)など30種類以上のミネラルを含むんです。

マイナスイオンの効果

岩盤浴の100倍のマイナスイオンを発生!!

溶岩浴マグマ石の口コミ紹介

溶岩浴マグマ石の口コミ評価については、2ちゃんねる掲示板やmixi日記などより独自調査いたしました。しかし、著作権の都合上、原文のまま転載できませんので、当方で文意を変えず書き直させて頂いております。 あらかじめご了承下さい。

なお、どんな不都合のあるマイナスの意見であっても、一切お隠しする事なくご紹介します^^
■溶岩石マグマ石の口コミ評価やいろんな効果

一度の入浴で肩こりがずいぶん解消されました。寒い季節には非常に肩が凝るので助かります^^

(33歳 女性)

今までサロンに通っていたのですが、自宅で溶岩浴が楽しめるようになりました。

溶岩浴マグマ石を使うようになってから風邪をひかなくなりました。

(29歳  女性)

少しぬるめのお湯にゆっくりと入っています。私の場合はなんと一ヶ月ほどで10kgのダイエットにもなってしまいました。

水分補給は忘れずにしましょう!!

(36歳 男性)

口コミ評価を見る限りではこれといった問題点もないかとは思いますが、それでも何かないかと探してみました^^;(商品もいいとこばかりじゃないですからね)

そして若干気になる点が・・それは使用前に長時間湯船に沈めておく点と使用後に乾燥させなければならないという点です。これは少し面倒くさいかもと思いました^^;

まあこのお値段ですし、そんなの手間ではないという人はいいんですけどね。

溶岩浴マグマ石はこんな方にオススメ

以上溶岩浴マグマ石の口コミ評価と効果について解説いたしました。

エステに行けば一回3,000円以上する溶岩浴そんな溶岩浴を少しの手間でご自宅にて毎日楽しむことができます。


以上より溶岩石マグマ石はこんな方にお勧めです

  • 肩こり・腰痛・頭痛もちの方・・・
  • ダイエット中でさらに効果アップさせたい方・・・
  • とにかく汗をかいて爽快感に浸りたい方・・・

こんな方々にはぜひおすすめの商品です

貴方も溶岩浴マグマ石を試してみませんか?

溶岩浴マグマ石>>溶岩浴マグマ石の詳細を見る

Copyright (C) 2007 口コミ評価と効果, All rights reserved.