「エアリーシェイプ」溶岩浴マグマ石コランコラン(COLAN COLAN)エアリーシェイプ

「エアリーシェイプ」の口コミ評価と効果

Home>>「エアリーシェイプ」

「エアリーシェイプ」

【製品名称】エアリーシェイプ
【主な材質】:金属(スチールパイプ)・PE樹脂・ウレタンフォーム・ポリエステル
【重量】:12キログラム
【区分】:健康器具
【販売価格】:29,800円(消費税込み)
【使用方法】:一日30分座っているだけ!!

エアリーシェイプとは?

エアリーシェイプとは座っているだけでできるヒップエクササイズという発想のもと開発された商品です。

11枚のエアバックを使用しているので三次元的な動きでのエクササイズが堪能していただけます^^

エアリーシェイプのヒップエクササイズによる効果とはいったいどういうものかと言えば・・・

骨盤のゆがみやズレを治す

実は骨盤のゆがみやズレというのはなかなか解消することが難しい下半身太りやO脚の原因となるものなのです。

そんな骨盤のゆがみやズレを自然と解消することができるのです。

骨盤まわりの筋肉を刺激

エアリーシェイプで筋肉を刺激することによって得られる効果は、美しいヒップラインと誰もが憧れる美脚を手に入れることができます!

エアリーシェイプの口コミ紹介

エアリーシェイプの口コミ評価については、2ちゃんねるやmixi日記などより私が独自調査いたしました。文章をダイレクトに掲載することは著作権の関係でできませんので当方で文意を変えず書き直させていただきましたことをあらかじめご了承くださいませ。

なおマイナスイメージの口コミも隠さず掲載いたします


□エアリーシェイプの口コミ評価やいろんな効果

出産で骨盤が開いてしまったのでなんとかしなければと思っていました。しかし運動はしたくないし・・。そこで思い切って少々値段は高いが骨盤矯正チェア(エアリーシェイプ)を購入しました。

座っているだけで、めっちゃ楽!


結果は妊娠前のジーンズをはくことができました^^

主婦 女性

一日15分座っているだけでヒップアップとウエスト引き締め・・。そんな甘い話があるわけがないのについ買ってしまった^^;

しかしこれが気持ちがいいのだ。仕事でぼろぼろになった私の腰痛にも効きそう。インテリアとしても充分かわいいし^^

サービス業 女性


エアリーシェイプはこんな方にオススメ


以上の口コミ評価と効果よりエアリーシェイプはこんな方にお勧めです

  • 解消しずらい下半身太りやO脚でお悩みの方・・・
  • テレビや本を読みながらもエクササイズをされたい方・・・
  • 出産で骨盤が開いてしまった方・・・

こんな方々にはぜひおすすめの商品です

貴方もエアリーシェイプを試してみませんか?

エアリーシェイプ
>>エアリーシェイプの詳細を見る
Copyright (C) 2007 口コミ評価と効果, All rights reserved.